注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼氏にアプリを辞めてほしい

No.36 21/01/08 23:15
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

22さんとか他の人の言う通りだと思う。
主さんは順番間違えてるよ。

"婚活しないと出会えない"
違うんだって……。好きな相手がいないなら無理に会わなくていいの。どんな人か分からない、信頼出来ないのにホイホイ会ったり付き合っちゃダメ。一人で過ごしていた方がマシなレベル。出会いが無いって言う人は焦り過ぎ。不安なのはわかるけど無理して変なのと出会わない方がいいよ。

手当り次第に男漁るのは不幸になるからやめた方がいいよ。あなたはそのつもりないかもしれないけどあなたがやってることは"男漁り"
婚活じゃない。アプリは便利なツールだけど、使うならもっと自分と向き合って相手を見抜く力を養ってから使って欲しい。。

あなたを不安にさせるような男が"良き出会い"?おかしいよ。もっと貴女を大切にしてくれる人と一緒になって。必死になるのもわかるけどそろそろ目を覚まさないと本当にツラい目に合うよ。親に虐待されてて愛され方がわからないとかそういう系?自分を大事にして。付き合ってるなら不安に思ってることを言う権利あるもないもないでしょ。言いなよ、辞めなって。あなた達の関係おかしいよ。

彼がアプリを辞めないのはあなたのことが本気じゃないからだって気付いてるよね?キープされてるだけ、好きじゃないんだよ。そこまでしてする婚活ってなんの意味があるの。

最新
36レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧