注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

彼氏にアプリを辞めてほしい

レス36  HIT数 1545 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/01/08 23:30(最終更新日時)

以前一度投稿させていただいたのですが、状況が変わりましたので再投稿を失礼します。

マッチングアプリで付き合うことになった彼氏がいます。
付き合ってから2週間くらいの頃、彼が「アプリ辞めるね」と言ったにも関わらずまだ辞めておらず、それどころか新規でマッチングしていることも分かりました。(私がアプリに再登録して別人を装って彼にいいねしたところマッチングしました)
彼にこの事実を突きつけて、別れを伝えたのですが『絶対に別れたくない』と言われました。凄く反省していて、私のことを想ってくれているのも伝わってきたので、今回は許す…というか水に流し、やり直すことに決めました。

そこでマッチングアプリについてです。
彼は以前の彼女もアプリで知り合ったらしいのですが、有料期間を残して退会、交際1ヶ月で別れたそうです。だから私にもすぐに振られるんじゃないかと思って怖かった、だから辞められなかった、と言われました。
確かに、今ここで続ける選択をしても、双方お互いの嫌な部分が出てきて別れることになるかもしれない。それを考えると、有料期間がまだ残っている今『辞めて!』と言っていいのか分からなくなりました。

正直な思いとしては、今すぐ辞めて欲しいです。
現状彼には、開かないで欲しい、新規のやり取りはしないで欲しい、と伝えています。
でも登録されているとやはり不安な気持ちが消えないし、いくら謝罪されて反省していると分かっても一度やった人だからまたやるんじゃないかという不信感もあります。
彼は「辞めて欲しいと言われればすぐに辞めるよ。一緒にいる時に○○ちゃんの目の前で退会処理する。」と言っています。

辞めて欲しい。そう言ってもいいのでしょうか?言う権利、私にありますか?

No.3212735 21/01/08 12:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧