注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

なかなか進まない婚活を前に進める方法

No.15 21/01/02 18:57
聞いてほしい!さん15
あ+あ-

その人と結婚となると、あまり期待はできないと思う。筆不精なのは仕方ないけど、筆不精でも進む人は進みますよ。
嫌いでもないし好きでもない。とりあえずキープしておくかな程度に思われてると思いますし、主さんもそれを感じてるのでは?
この人と落ち着きたいと言うわりに主さんも相手と変わらずゆっくりしすぎてますよ。

本当に結婚をしたいと思えば、男性も女性も動きますよね。なんで二人して足踏みしてるのかな。お互いの出方を待っているならば、相手次第でどうでもいいって感じです。

面倒くさいからビデオ通話もダメだというけど、本当に結婚したいと思えそこを面倒くさいの一言で終わらせないと思うよ。
主さんも積み重ねが面倒というけど、積み重ねが出来なければ結婚できないから。
見ず知らずの人だかから積み重ねているのですが、それすら嫌ならば手近で会社とか同級生の中から結婚相手を探されたらどうですか?積み重ねる必要なく、自分と結婚してくれる?YESかNOで答えてでいいですし。

4月に会ったというけど、去年一度だけであとはlineだけなんですよね。本当に結婚をしたいともえば少ないやり取りでも結婚に関してどこに住むとかいろいろ話ができるわけでそれすらないとしたら、この間何を話していたの?と逆に不思議です。
主さんは彼と結婚をしたいのにその話題も振らなかったのかな。だとしたら、相手も結婚する気がないと思ってるはず。

15レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧