注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.128 21/03/08 14:20
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫126

こんにちは。

よかったです。昼休みちゃんと取れるようになって。15時じゃお昼かおやつかわからなくなりますもんね💦

ドラマは唐沢寿明が出ている24Japanと見れたら相棒見てます。私も昔はドラマばっか見てましたけど、最近はほとんど見ないです。24Japanもそうですけど深夜帯ドラマが結構おもしろくて、何作かハマってました。天国と地獄は知らないです。

奥さんが退院したので、この前から会うのが平日に戻ったんですけど、そうなると今度は忙しくて会えないんですよね💧
土曜日も連絡ないので今週は無理なんだと思いながら、こんな時に会いたいとLINEすると重いから、忙しいですか?元気ですか?とLINEしました。

そしたら返事が来て、飲み会だったみたいで迎えに来てと。私も家飲みしてたから行けなくて、彼が歩いて帰宅するまでの50分ずっと電話で話してました😀
めっちゃ私のことからかうんですよ。私はイラッときて怒ってむくれるとそれが楽しいみたいで。もうかわいいね〜とか言うんです。私はなんでそんなこと言うの?ってマジだけど彼は本心で言ってなくて。子供が好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚らしい😁調べたらネットにそう書いてた。続きます。

128レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧