注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

母が不倫をしていました。

レス21  HIT数 1749 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 10:19(最終更新日時)

母が不倫をしていました。

数年前から母はパートをしています。仕事をはじめて容姿を気にするようになり、娘の私から見ても綺麗になったと思ってます。職場でも品のいい主婦ポジションでは働いているらしいです。

先日母がカカオトークを使っているのを見ました。普段LINEを使っている人がカカオを使う理由なんて一つしかないと思い怪しいと思っていました。

母のスマホを借りることがありなんとなくカカオトークを開いてしまいました。そこにはお相手の男性と思われる方から会いたいなどメッセージがあり、今月会う約束をしていました。2、3往復分の会話しかなく不思議に思いメールをのぞいたところ男性とやりとりをしていました。
パートをはじめてすぐのころから歳下の男性から何気ない日常を実況?してくれるような内容のメールが届いていて母が困惑していたのを知っています。多分その男性です。
会話の内容も少ししか見れませんでしたが、ちょこちょこプライベートで会っているようでした。母が生理になり、できないことを伝えていて完全に黒だと思いました。

我が家は毎月家族でお泊まりで出かける用事があったり、なんでも分け合って食べたり、諸事情で母とは同じ布団で寝たりと結構仲のいい家族だと思ってました。
今日も家族みんなで仲良くお昼ご飯をたべそんなことをしてるのが信じられません。

今混乱していて涙が止まらなく文章もぐちゃぐちゃですみません。
子育てもほぼ終わり、母の人生ですから自由にして欲しいです。
しかし、お互い家庭もあるのに不倫はよくないと思います。男性に家族を大切にみたいなことをいう余裕があるなら不倫をやめてほしいです。母も幸せになれないし、お相手のご家族にご迷惑をおかけすることなんて絶対にだめです。

この事を知ってしまった以上どうしたらいいかわかりません。人に相談できなくてここに吐き出してしまいました。すみません。

No.3195816 20/12/09 13:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧