注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女に疑いをぶつけたところ、距離を置きたいと言われました。

No.111 20/11/30 03:01
通りすがりさん72
あ+あ-

≫75

スミマセン遅くなりました。LINEの件は読んで削除依頼押しときました。最初の3つは既に削除済みでしたので、回答者さんへのレスで答えてるのを参考にしての回答です。長くなると思いますがしばしお付き合いください。

まず、主さんの掲げた内容であれば話し合いは不要かな…と思います。なぜか?まず隠してたのは主さんが束縛して言いにくい環境を作っていたわけでは無いから。

それこそ主さん自身そんなつもりも無いし、むしろ彼女に合わせてたような感じですよね。他のレスの内容からすると、彼女からは主さんに対しての気持ちが溢れてるように感じます。つまり彼女は主さんが大好きで苦しめられてるわけじゃない。

例えば、逆の立場で考えてみてはどうでしょう。主さんが借金返済があり収入もそこまで無い。けど、突然素敵な相手に出逢えて一生懸命になってしまう。そんな時、たとえお金の面がきつくても“会いたい”ただそれだけで少し無理しちゃうことありませんか?それって言えない環境を作られたわけでもないし、束縛されてるわけでもないですよね。純粋に好きだから会いたいし、合わせたかったんですよ。ただそれだけ。だからココは無理してたのが分かったんだし、また思い違いで話し合う必要は無いと思います。

で、もう一つの方が問題かなと。

↓次レスに続きます

111レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧