注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不幸を願った人が次々不幸になる。。

レス11  HIT数 973 あ+ あ-

通りすがりさん
20/12/23 13:44(最終更新日時)

私が嫌いな人が全員不幸になっていきます。
嫌いと言っても、ちょっと嫌いとかではなく、本当に嫌いな人です。
よくないですが、不幸になれー!って願ったりもしました。

嫌がらせされていた上司や、浮気された元彼とかです。不幸を願うほど嫌いな人はどんなに思い返しても人生で4人しかいませんが、その4人ともとても不幸になっていることがわかりました。

会社が倒産して借金まみれ、鬱病になって実家で引きこもり、がんになって余命宣告、交通事故で亡くなった人もいます。。

最近は忘れていたような人もいるのですが、元会社の社長が倒産で首が回らなくなっていると話したら、友人に「お前に悪いことしたやつってみんなヤバいことになってるよなー」と冗談で言われ、そこで元彼などの近況を知って自分が怖くなりました。。

関係ないと思いますが、そう言うことってあるのでしょうか…。私の恨みが原因とかってないですか…?自分が怖いです。。

ちなみに円満に別れて幸せを願っている元恋人や親友は、次々と出世したり夢を叶えたり、ものすごい有名人になった人もいます。
同じような経験した人いますか?

No.3187972 20/11/25 18:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧