注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

このままじゃ夫婦が壊れてしまうかも。

No.2 20/11/24 11:48
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです。

たしかに家具などは旦那のお金で買いましたが働いてるのは旦那だしそもそも旦那が家を急がなければお金がない今こんなにお金必要なかったのにケチだよなぁーと思ってしまいます。

まだまだあるのですが(笑)
今子供がイヤイヤ期でやんちゃで毎日へとへとなのですがそんなときにおかえり~!と笑顔で言っても疲れた顔で、はぁ…ただいま…放っておいてとか言われます。
気持ちわかるんですがイライラしてしまいます。お前だけの家じゃないぞと。
それなんか寂しいよって伝えてもだめでした。

細かいですが私も不満が溜まります。

でも私も子供が生まれてから子育てに必死で旦那に嫌な態度をとったことが何度もあります。
まずは私から変わらないとだめかな?と思いまずは感謝の気持ちなど伝えるようにしましたがそれも効果なさそうです。

最近は旦那の嫌なところしか目につかず正直顔もみたくない状態です。

好きになった人だからきちんとまた好きになりたいけどもう無理なんでしょうか。

同じような経験をしてる方はいますか?

2レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧