注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手に復讐した人いますか?

No.70 20/12/19 03:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫68

こんばんは♪

主さんの話を聞いていたら、独身側同士で同調することが多いように、既婚者側も同じような心理になるんだなと思いました。

私の彼も「感謝してる」とか、「大切」とか、よく使われます。
私はそんな風に言われるのがすごく嫌です。
プレゼントとか食事をご馳走してくれる時も「感謝」という言葉を使われることがあります。感謝されたいわけではないのに。
お礼、お返し、そんなんなら、何もしてもらわなくていいと思ってしまいます。

私と彼の日頃の感覚から、「感謝」という言葉を使われると、「あー、やっぱり愛情より感謝なんだな…」と残念に思います。
元旦那さんから、「感謝」なんて言葉使われたことないですもんね。

「大好き」って思われる程の愛情を感じていない感覚も分かります。
私も彼に言われると、「嘘つき」とか「元旦那さんしかいないから経験は少ないけど、思われる感覚は知ってるよ。」と意地悪で反撃してしまいます♪👊

彼は結婚生活を維持した上での付き合いを希望してる人です。だから、「感謝」とか出てくるんだと感じます。
そんな悲しい言葉、わざわざ言わないでほしいです。距離を感じて淋しくなります。
主さんは淋しくならないですか?

私は美味しいものを食べたら、彼にも食べてほしいなぁ…とか、思ってきました。
虚言の世界でも、お礼のアクセサリーとかではなくて、彼からもそういう愛情が欲しかったです。

70レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧