注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

不倫相手に復讐した人いますか?

No.58 20/12/16 01:31
OLさん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫57

すいません、遠い昔、一度だけレスさせていただきました。あれから時々見てます。
私は、周りの人、誰にも言えません。このひとなら信じられる、そういうママ友はいるけれど…ママ友も彼のことを知っているから言えません。でも、それって、言ったら必ず引かれるのは目に見えてるし、下手したら私のことを軽蔑し、関係が崩れるのが怖いからです。
ひとりはそういう関係は生理的に受け付けないタイプだし、そういう話が嫌いだからです。
ママ友二人は彼のことをモテるタイプだと言ってます。プライベートでの気遣いだったり、面倒見が良かったり、仕事上のリーダーシップだったり、確かに持てる要素が傍で過ごしてると感じます。そんな話を聞いているとやはり言えないと思います。それは自分を守ることを最優先に考えているからだと思います。
ぶっちゃけ、誰かに話したい気持ちがないわけではないです。ただ、今はある意味、彼との関係性が順調だからそこまで思い詰めることもないし、いいんですけど。
要は仲の良いママ友と彼と両方失いたくないから、自分の良いようにしたいだけなんだと思います。最低なんだろうなって思います。
ちょっと、そんな思いがよぎったので、レスしてみました。つぶやきです。

58レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧