注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

不倫相手に復讐した人いますか?

No.420 21/06/02 12:10
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫419

こんにちは♪

慰謝料請求で50万程度は、他人から受けた苦痛に対する請求としては、安いですよね。
多くは配偶者ではなく配偶者の浮気相手への請求になると思います。

配偶者へ請求は珍しいのかな。
やはり婚姻継続中であると、共有財産となるので請求することは少ないですよね。

彼氏さん、奥さんの相手へ慰謝料請求されるのは分かるのですが、奥さんへ請求されるのは、ご自分も浮気されいてるし心理的に辛くないですか?
罪悪感というか…

いずれにしても彼氏さんの立場では、奥さんへ請求される正当性として、ご自身は潔白でなければならないですね。
裁判となれば奥さんの弁護士から、彼氏さんの素行調査も入るでしょうし、その時主さんのことは隠されて偽証することになるのは、心理的にかなりの負担ですよね💦
バレると不貞行為+偽証罪に問われるので、彼氏さんの方が逆に支払い義務が大きくなる可能性がありますよね。

裁判までならず、なんとか示談で終わるといいですね😔
彼氏さん、奥さんの浮気を許せない気持ちは理解できますが、ご自身の立場も危ういですよね…

私も時効のない不貞行為を奥さんにどこかで知られて、彼と縁が切れてから突然慰謝料請求されるより、今、自ら謝罪して慰謝料を支払い、楽になりたい気持ちがあります。
でも、ずっとこの罪を背負って生きていく罰でもあるのかな…😔
本当、最初の距離感が大事でしたよね😢

420レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧