注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

不倫相手に復讐した人いますか?

No.416 21/06/01 05:36
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫415

おはようございます♪

彼氏さんの弁護士さんは離婚する前提での慰謝料請求で100万円ずつって判断されたんですね。
安いような気がしました。
生活力のない専業主婦で、夫の不倫の場合が離婚となると高くなるのかな?

奥さんと相手の人、どうなんですかね…
続いておられたら、相手の人との今後のことを考えられて、なるべく減額を希望されるでしょうね。
でも不貞行為なのでお金はきちんと払うべきですよね。

私は用意しています。
うちの場合は離婚されることはないけど、もし離婚となれば500万、離婚が無くても100万くらいは払わないといけないかなと思っています。

主さんと彼氏さんの場合は、もし公になっても奥さんも相手がおられるし、相殺されて実質主さんが支払うことはないでしょうね。
彼氏さんが奥さんから主さんへ請求されたものを支払ってくれるでしょうし。

奥さんと離婚された後も証拠は残さないようにしなければ、離婚後、主さんとの関係が明らかになれば、高額請求されますよね。
事実を知って3年の時効なので、知らなければいつまでも時効は成立しないということですよね。
時効はないようなものですね。
怖いなと思います💦
その時、相手との縁が切れていたら悲しすぎます。

先輩はそういうことも考えて、距離をとるように言われておられるのかな。

主さん、彼氏さんのお宅のことを考えすぎないで、息抜きされてくださいね。

416レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧