注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手に復讐した人いますか?

No.405 21/05/28 03:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫404

こんばんは☆
夜にその先輩から呼び出されました
3人での話し合いがしたいと

先輩は私に何もかも終わるまであの子をそっとしておいて欲しいと言ってきました
お互い連絡取り合うなと。

両方に慰謝料請求の為裁判になり離婚裁判までしたら携帯の履歴調べられる危険性と後はこれから大変になってくる彼を集中させて欲しいと。
彼はどうしても私に甘えてくるだろうから
彼には私の番号を消せと言ってきました
先輩が、私の番号知ってるから色んな事が決着着いたときに彼が私と連絡取りたかったら教えるから、一旦消せと。

彼は番号消すのは渋ってましたが、先輩が言うように私と連絡取ってたら色んな気持ちがブレるからと終わるまで連絡取らない事に合意しました

私は最初ここまで関わってきて経過も分からない彼の近況も分からなくなるし
それに一番はいつ終わるかもわからない
多分長引くであろう時間を連絡取れないのは嫌だと言いましたが、やはり彼のこれからの大変さを思えば身をひいてやるべきと考え、合意しました

もう一回目の慰謝料裁判は日にちも決まったそうです
それが終わったら離婚裁判になるかも知れないし、子供達の気持ちを尊重してやり直すかも知れないし先の事は彼にも想像が出来ないそうです。

ごめんなさい。まだ続くので下に書きます

405レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧