注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手に復讐した人いますか?

No.376 21/05/15 05:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫375

おはようございます♪

離れる話をする時、その時のやり取りで悲しいことは心に残りますね。
トラウマになりますね😔
私も苦しくて離れようか迷っていた時に彼から「すぐには無理」って言われたことが、未だに引っかかっています。最後まで私の気持ちより自分優先なんだなと感じたことが忘れられません。

彼氏さんお子さんへ、奥さんに男の人がいることを話されたんですね…
お母さんの嫌な面を聞いても、実母のことを慕う気持ちは、ゼロにはならないでしょうし、お子さんも辛い状況ですね😔

離婚は往々にして、ドロドロなりますよね😞
決着してしまえば楽になるのですが、それまでの過程が苦しいですよね。
でも彼氏さん、吹っ切られた感じで良かったですね。

うちの彼が「俺の女」って言うのは、そう言うと女性が喜ぶことを知ってて言ってると思います。恋愛ごっこだなといつも感じます。
俺の女と言うけど、彼氏だと思えるほど甘えられる環境ではない… こういう所が違和感です。
言葉と行動の違和感です。
理解できなくて苦しみましたが、これは恋愛ごっこなんだと気づいてからは、納得いってます。

私が意地悪な気持ちで喜んでるのは、握手で我慢してる姿です♪
彼の恋愛ごっこに私が傷つかず付き合う距離感を自分で選択できた時、嬉しくなります♪🙂

浮気する人、友達がいないんですか?
社交的な人の方が浮気する感覚がありました😲

376レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧