注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

不倫相手に復讐した人いますか?

No.314 21/04/13 05:00
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫313

おはようございます♪

保護されてる子に目を向けること、大切ですね。
以前、友達にも言われました。
考えさせられます。

主さんの淋しい気持ちはとても分かります。
でも、奥さんと仲良くしてるのではなく、お子さんとの生活の話なので、そこは気持ちを抑えられて、一緒に喜んであげた方が良いのかな。
そうしていたら、彼氏さんも主さんとの子育てを視野に入れられるのかな…と思いました。

彼氏さん離婚が成立すれば『お子さんの母親もしてくれる人』を求めていかれると思います。
主さんがまだ彼氏さんの側におられるなら、発想の転換をされないと、今後も辛いくなることばかりかなと思いました。
もし『お母さんもしてくれる人』が他に現れたら、主さん、もっと淋しくなると思いますよ…😔

彼氏さんはお子さんのことを大切にされる、いいお父さんだと思います。
彼氏さんがやっと離婚を考えられてるので、主さん次第で将来の方向性が変わるのかなと思いました。

うちの彼とは、友達としては長いですが、仲間の一人で深く話したことは無かったです。
今は、恋愛感情が出ると辛くなるけど、基本話していて一番楽な友達でもあります。

穏やかに過ごしたいですね。
妄想では「本命の彼が来てるので…」と彼をからかっていますが、実際の恋愛となると気持ちが揺れ動くことになるので、もう踏み込めないような気もします。
彼とのことでかなり疲れました💦

314レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧