注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

不倫相手に復讐した人いますか?

No.208 21/02/18 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫207

こんばんは☆
ホワイトデー、今日お返しされました。
あげた日や次の日お返し何がいい?と聞かれて別にお返しはいらないと言っても、
返すと言われて、希望言ったら早速買ってきて今日渡すと言われました。

あーもぅこれが最後だと直感でわかりました。少し前からお互いなんかぎくしゃくしてどう接していいかわかんない感じだったんです。会えば仲良くできるけど、会わないと、電話で喧嘩になったりして、彼も疲れたんだと思います。私も疲れてたけど、
家の事やおばあちゃんの事。
考える事が多すぎて。私とは先もないし、
喧嘩して仲直りしてその繰り返し。

私はもう会えないのは嫌だと言ったんですが彼の意思は固くて。
今日別れました。
私もその方がいいのは頭の中では分かるんですが気持ちがついていかなくて。。
電話はかけてきていいよ。と言われたんですがラインは消すと言われました。
二時間半ぐらい会ってて別れ話をしたりその間に仲良くじゃれたり、でも帰るときは、会ったらまた好きになってしまうから会わないと言われました。
彼は最後泣きそうで湿っぽいのは嫌だからって帰って行きました。
私がいたらただでさえ精神おかしくなってるのに、もっとおかしくならせるの申し訳無くて。

208レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧