注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫相手に復讐した人いますか?

No.119 21/01/08 18:56
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫117

こんばんは♪

休みの日に会う約束、一緒ですね。
なかなか会えない状況だから、勇気を出して連絡されてるのに、断られたら悲しい気持ちになりますね😔

主さんが彼氏さんに怒ってる気持ちを言われることが出来るのは、主さんが奥さんより大切な人と彼氏さんからの言葉や態度から感じることが出来ておられるからだと思いました。
いいなぁと思いました。

私の方は、奥さんとどこまで仲良しなのか、実際は分かりません。
でも、私が一番大切とも言われていませんし、私が一番とは彼と接していて、とても思えないです。
「もし、先に出逢っていたら結婚していたと思う。」とは言われたことがありますが、こういう関係の常套句にしか感じられず、スルーしました。
そんな言葉、卑怯だと思いました。

男の人はカテゴリー保存なんだと思います。
上書き保存ではないから、たとえ奥さんと仲良しでも、同時進行できるんだと思います。
元旦那さんも平気で近い感覚で、今でも話して来られるので困ることあります。私はすでに彼が現れて上書き保存してますからね💦

車で待っていて無視された時のこと、そういう悲しさ、友達に聞いてもらいたいなぁ…と思ってきたので、共感してもらって嬉しかったです。
ありがとうございます♪😢

119レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧