注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

親友の不倫について

No.21 20/11/22 13:07
恋愛マスターさん14
あ+あ-

≫19

不倫相手の男性は自分が離婚して私の友達(独身)と再婚するつもりは絶対にありません。

そんなことは友達にも言いません。

所詮、友達のことは愛人で遊びだとその男性は考えています。
家庭は守った上で遊んでいるだけです。

でも友達は溺れていますね。やはり女性の扱いは手慣れた人ですから、一緒にすごしている間はお姫様扱いしてくれて嬉しいのでしょう。

ただし明るい未来はありません。
不倫相手は自分のペースを乱すことはしません。
自分の会いたい時に会い、家庭には入り込ませずきっと別れたいときに別れるでしょう。

そうなったら、何もかも捧げて費やして何も得られなかった友達だけが残されるでしょうね。

不倫が反対されるのは、不幸になることがわかっているからです。

お互い割りきった金銭授受のある契約のある愛人関係を除き、愛情があると勘違いしている人は単なる性欲処理であることや、未来がないことがわかっていません。

人は人が不幸になるのを見たいとは思いません。
だからこそ反対するんですよ。

主さんは不倫している当人ではないですよね?友達がしそうなんですよね。
主さんも友達が不幸になるのは見たくないんではないでしょうか。

21レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧