注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

アプリでマッチしたのがたまたま会社の子だった

レス9  HIT数 387 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/15 13:02(最終更新日時)

やり目でアプリをしています。相手との距離が表示されるアプリで、つい昨日たまたまアプリでマッチした女の子がご近所さんでした。
何目的か聞いてきたので正直に体の関係希望だと言いました。すると相手の子のノリが段々低くなっていき、会話の流れで彼女の職場が僕の職場近くで近い事から距離が近く表示されていた事から、たまたまどの辺で働いてるかという話になった時に彼女が僕の職場で働いてる女性だということが分かりました。

うちの職場は階が沢山あり、部署が沢山別れていてあったことの無い従業員も多分居ます。1、2回しか見たことない従業員もいるくらいなので。
結構僕は会社でも上司から期待されている社員なのでそんな目的でアプリしていたと言う事を話されたらたまったもんじゃないです。
もしアプリで絡んだ男性が同じ職場の従業員でやり目でアプリをしていると知ったら周りの従業員にそれを話しますか?

No.3181426 20/11/15 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧