注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

この状況でフラれる意味が分かりません。

No.53 20/12/09 13:24
匿名さん53
あ+あ-

≫8

その頃って、一度別れたのはどのくらい前で付き合ってた期間どれくらい何ですか?

別れた主な理由主さん側にあるようだし、別れた後連絡したのも主さん何ですよね?
結局は主さんも元カノさんもお互いの何か疑心暗鬼なとこが払拭できなかったということなんじゃ?

また会うようになってから、元カノさん側にもよくないとこがあったのかも知れませんが、主さんは主さんの意思で元カノさんとの関係を続けようとしたのですから一方的に元カノさん許さん!みたいになるのはちょっと違うのじゃないかと思いました…。

お金を使ったりプレゼントを渡したりしたのも、手を繋いだりキスしたのも、その時はそうしたいと思ったからなんですよね?
どちらも元カノさんが一方的に思ってできることじゃないですよね?
中には独りよがりな人もいますが…

別れた後、連絡きた時は元カノさんも主さんとやり直したい気持ちがあったのでしょうし実際また付き合う方向で進んでいたのでしょうが、主さんの以前からの女性関係(やはり気になる)なのか元カノさん自身の問題(生活面など)かは分かりませんが、また付き合ってもうまくいかないかもと思うことがあったのではないでしょうか?

53レス目(59レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧