注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

40代の婚活男性から定年後に結婚を考えてると言われた

No.31 20/11/07 01:09
大人の恋愛さん29
あ+あ-

★追伸★
主さんは、ネットでの婚活手順、システムが分からないようなようですね。

主さんが、45歳で婚活を始めるきっかけなったか、結婚したいのか、自分自身に問い掛け、いつまでに結婚したいのかも、決めないで活動しても、結婚出来ませんよ。

婚活アプリは、マッチングして、サイト内やり取り→ライン交換→三回デート→結婚前提の本交際同意→それから3ヶ月後婚約、サイト御互い退会、残りの半年で、結婚準備が親への挨拶です、一般的な事

主さんは、若年の頃に1人暮らしも、していたんならば、親離れも出来ているし、自炊もしてると男性からも、判断して暮れるし、主さんの年齢も、需要が高かったんじゃないですか?過去を言っても、仕方ないですね。

アラフィフで、今彼が初恋って、スレに書いてあったから、あんまり良い恋愛経験無いか、疎いかなと思います、男性は、恋愛(娯楽)と認識してる方が、多いですから、結婚相手には、家庭的な方を求めるけど、恋愛相手の人数は、少ない方が、アプローチ去れやすいです。

主さん、アラフィフの未婚独身の結婚率は、10人に1人と、厳しいですよ、容姿や年齢、×有り無し、シンパパで、子供が同居、別居ならば養育費支払、子供が未成年ならば、万が一元妻に何かあれば、引き取りもある、これに加えて、同世代ならば、親の介護や同居も、加えられる、そのくらいまで、問わないか、覚悟しないと駄目だよ。

31レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧