注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

二回り年下の女性

No.76 20/10/21 08:42
匿名さん76
あ+あ-

私はその女性、脈アリだったと思いますね。彼氏と別れてセルフイメージが低くなっていたこともあるでしょうが、寂しくなって思い浮かべた男性があなただったのかもしれません。それで飲みに誘った。ベロベロに酔ったのは、酔った勢いであなたとどうにかなろうとしていたのだと思います。あなたの行動でまずかったのは、抱きつかれた後、その彼女の気持ちに気がつかなかったことでしょう。真剣に相談相手になってやろうとして、色々と店を探し回ってしまった。そこで、彼女の気持ちが冷めたのでしょうね。多分、タクシーを拾って、彼女の部屋か、あなたの部屋に連れて行くべきだった。恋愛経験はその女性の方が上でしょうね。あなたが男性として振る舞えなかったので、別の男に連絡をしたのです。ただ、まだ最後のチャンスがあるかもしれませんので、あなたから連絡してみたらどうでしょうか。

76レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧