注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

おっさん劇場、コンビニの苦情窓口に電話し謝罪を勝ち取る。

レス30  HIT数 920 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/10/19 20:12(最終更新日時)

今日の海釣り後、コンビニに立ち寄った際、コンビニ店員の言葉遣いが悪すぎたのでコンビニの苦情窓口に電話すると苦情窓口の方より謝罪をされ、その後コンビニ店長より電話があり、『コンビニ店員の対応はどうなの?』。と聴くとコンビニ店長より言葉遣いが悪かったとの謝罪を勝ち取りました。

謝罪を勝ち取ったので、『今日中に始末書を直筆で書き、実印を押して持って来るように言うと』。、おっさんの住んでいる住所を聴かれたので、おっさんの住んでいる住所を言うと、しばらく待ってくださいとのこと。

めんどくさいですが、おっさん劇場教育的指導をすることになりました。

接客態度と言葉遣いを注意し、おっさんは精神障害者2級なので、今後もそのような対応をしていたら、殺されますよと言おうと思います。

めんどくさいは、腹立つわで嫌な1日劇場に突入します🙍。

No.3163130 20/10/16 13:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧