注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

フリーターの彼にお金を貸すのが嫌で辛いです

No.27 20/10/17 14:27
通りすがりさん27 ( ♀ )
あ+あ-

誰であろうとお金は貸してはダメ。貸すのではなくあげるつもりで渡さないと。甘やかしてお金を貸してた方も悪い。金銭の価値観が合わないし別れるか距離を置いた方が良いんじゃない。お金貸せないのわかったと言っても、また忘れた頃に貸して言ってくると思うよ。返して言わないと返ってこないって返そうと気がないんだよ。お金がない人が3万もする服を買わないよ。貯金もないんじゃない?今までいくら貸したの?遠距離だから振り込みではないよね?貸して言われても両親、兄弟に借りるように言う。
2年間他の男性を見て来なかったからとくに自分がおかしいこととも思ってかなかったのでは?結婚は別だし別に他の男性を見るのは浮気ではないよ。手を繋いだりキスしたり一線を越えたら浮気になるけど話するくらい良いと思う。浮気を気にするなら二人で会わずに友達を入れて複数で会ったら良い。彼氏と別れてから次捜そうと思ってもなかなか見つかなかったりするし女性は出産もあるから今から婚活して他の男性の人となりや価値観を知っておくのは良いかと。他の男性を見て彼のが良いと思うかもしれないし酷い人別れたいと気持ちに変化があるかも。公務員になるからって友達と遊んでる彼の状況からして合格しないといつになるかわからないよ。彼を信じて5年も10年も待ってられないでしょ?

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧