注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼氏を叩いてしまった

レス28  HIT数 3843 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/12/16 02:13(最終更新日時)

こんにちは。付き合って3年の彼氏について相談です。
彼は結構スキンシップとかが大好きで、私の体の色んなところを舐めたり、触ったりしてきます。それ自体が嫌なわけじゃないんですが、先日家で膝枕をしていたら突然足の裏を舐められました。
ビックリしたのと、嫌な気持ちがあったので、やめてと言ったのにやめてくれませんでした。そして思わず軽く彼の頬っぺたと耳の当たりをペチッと叩いてしまいました。すると、彼が急に真顔になって、「なんで今叩いた?」と言われ、「叩いたのはごめんなさい。でも舐められて嫌だった。やめてといったのにやめてくれなかった」と言うと、「叩かなくてもいいことじゃない?」とかなりキレられて、最終的にはもう別れるとまで言われました。
強く叩いたつもりもないですが、叩いたあとは申し訳ない気持ちはもちろんありました。しかし、そこまでキレる必要があるのか疑問です。それに、彼はいつも私の頭とか体を笑いながら叩いてくるのです。わたしはそれに対しても痛いからやめてと伝えていますが、やめてくれません。
「俺は叩いたことないのに」と言われ、正直「は?」と思いました。彼は私を、軽くてもいつも叩いているし、自分がやってる事に対しては私が言ってもやめないのに、どうして自分だけ良いのか?それが分かりません。それを伝えると、「俺は強く叩いてない。今それとこれを比べる必要はない。」と。
そもそも悪気があってやったわけでもないし、嫌だと言っているのになぜ続けたのか?そこでやめていれば叩きはしなかったです。
わたしはなにか間違っていますか?客観的に見て、おかしい所があれば教えていただきたいです。

No.3160595 20/10/12 11:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧