注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

南京事件論争

No.85 21/12/14 11:42
癒やされたいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

昨日で南京事件が起きて84年になりましたけど南京事件についてはWikipediaで「南京事件」、「南京事件論争」、「南京事件論争史」、「南京事件の犠牲者数」、「南京事件の証言」などの項目があるのです!
南京事件については様々な意見があり日本国政府と外務省の見解については「南京で不法な略奪行為や殺害などがあったのは否定しないが犠牲者数については諸説あって政府としては認定出来ない。」が日本国政府と外務省の意見みたいです。
南京事件の犠牲者数については中国側は30万人説を主張していますけど日本側の歴史学者や大学教授、弁護士などで30万人説を主張している人達は見当たらないのです。
南京事件の犠牲者数については1万説、2万人説、3万人説、5万人説、10万人説、20万人説などがありますけど南京事件自体なかったと主張する人達を否定派、幻派と言いますけど南京事件の犠牲者数については明らかに中国が水増ししているのです😠
南京事件や日中戦争、靖国神社、毒ガス兵器などを中国が歴史カードとして利用しているなら日本も大躍進政策や文化大革命や天安門事件、中蘇対立、中印国境紛争、中越戦争などを外交カードとして利用してやれば良いと考えています😁
何処の国々も多かれ少なかれ疚しい事や負い目や引け目などがあるのですから日本だけが批判されるのは不当だと考えているのです‼

85レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧