注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

南京事件論争

No.83 21/05/01 13:00
癒やされたいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

アメリカ合衆国のバイデン政権がアルメニア人迫害をジェノサイドとして、認定するなら、特亜三国が南京事件や重慶爆撃、慰安婦問題と徴用工問題などをジェノサイドや人権問題などとして、認定しろと言い出し兼ねないけど、そうなったら、大躍進政策と文化大革命、天安門事件、チベットやウイグルでの少数民族弾圧、人権活動家や人権派弁護士の拘束、インターネットの検閲、焚書抗儒、文字の獄、武漢空爆、ライダイハン、コピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦、第五種補給品、光州事件、大韓青少年開拓団などもジェノサイドとして、認定するように、アメリカ合衆国に頼んでみては?
同じように、ホロコースト、ポグロム、ホロドモール、ジャガイモ飢饉、ミャンマー軍事クーデター、アメリカインディアンへの大量虐殺、アフリカ人奴隷貿易、フィリピン人虐殺、日本やドイツなどへの絨毯爆撃、原爆投下、地上戦、イラク侵攻、在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会の事などもジェノサイドや人権問題として、認定しなければ、後世に禍根を残します!
バイデン政権には私怨はないですけど、人権問題に首を突っ込むと自らの黒歴史を暴露されるので、此所は慎重になるべきだと思います🙌
何処の国も暗部はあるのですから✋

83レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧