注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼にケチと言われた

レス49  HIT数 2123 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/08 18:32(最終更新日時)

こんにちは。
私はいま20代後半で同世代の彼氏がいます。付き合って約3年ほどです。
彼氏は付き合ってから今までもずっと実家暮らしで、わたしは一人暮らしです。彼が私の一人暮らしの家に週に数回遊びに来るような感じです。
この間、私が新しい家に引越しをするので、引越しの手伝いをしてもらいました。小物は私が全て1人で運んだので、彼には大物を数点運んでもらいました。
そのあと、引越しが終わり、夜になってから、「今日は頑張ったから、飯とか酒とか奢ってもらおう」と言われ、買い物に一緒に行ったのですが、その際に私は全て支払うつもりで行きましたが、彼が普段よりも結構高いお酒を何点も買おうとしてたので、「それはちょっと高いよー」と笑いながら言うと、彼が怒って、「なんで手伝ったのにこれくらいも払えないの?ケチじゃない?」と言われました。その後も「普通さ、手伝ってもらっといて、ありがとうの気持ちがあるならそんなふうに言わないよ」と言われて、わたしは別にそういうつもりじゃなかったのに、なぜそこまで言われないといけなかったのかがわかりません。
彼も週に何回も家に来ていますし、光熱費も家賃も何も払っていないのに、そういう所ではケチと言うんだ、と思ってしまって、なんだか悲しかったです。
一般的に見て私はケチなんでしょうか?

No.3156384 20/10/05 16:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧