注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

誰でも歓迎の雑談スレ

No.441 21/02/12 10:28
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫440

おはよう。
うん、バラがあちこちに移動されてるから、時々水をやって歩いているよ。
工事が終わるまでに、枯らしちゃったら可哀想だからね。
うちも、今日は13:00から私が仕事だから、夜はまた居酒屋に出かける予定だよ。
でも、うちの旦那の今回のスケジュールはすごくて、なんと木金土日が全て休みで、来週火曜も休みだって言うから、休みが多すぎてウンザリだよ。
有給が山ほどあるせいで、全部消化するためらしいけど、旦那が定年退職して、お姑さん達の介護まであったらたまんないよね。
私は一応、今やっている仕事が2つとも定年ないから、体さえ丈夫なら、65とか超えても働けるんだけどさ。
だから意外と、試食販売マネキンの旦那さんは定年していて、奥さんがスーパーにマネキンしに来てるケースは多いよ。
もともと、私は旦那よりも若いしね。
私は旦那より4歳若いから、旦那が60で定年しても、56歳だからね。
旦那はすでに、大人の休日倶楽部に入ってるけど、私はまだ50にならないから、入会できないしね。
居酒屋も、今は休んでいる店が多いから、開いてる店を探すのが手間だよ。

441レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧