注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

誰でも歓迎の雑談スレ

No.338 21/01/03 22:38
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫337

こんばんは。年末年始は、皆が旦那さんといつもより長い時間過ごすから、どうしてもケンカが多くなるよね笑。
うちは昨日、家事を何一つやらなかった旦那が、やっと朝から洗濯物を干してくれたよ。
が、うちの旦那の場合は、うちの家事割合が9:1なのに、その最後の1をやっただけで、ものすごく偉そうなんだよね。
アンタ、それしかやってないのに、なぜ威張る?って感じなんだけどさ笑。
旦那はまた、今日も夕ご飯は何する?
毎食のように外食してた、お正月記念特別バージョンは、もう終わりにするから、夕食は何にする?
お雑煮まだあるから、お雑煮食べる?と聞いたら、明日の朝でいいと言うから、御飯を作る方の身にもなってくれと思ったけどね。
お雑煮にお餅入れて食べれば、御飯は炊かなくてすむし、おまけにお雑煮は汁物だから、お雑煮を食べるなら味噌汁をわざわざ作る手間が省けるじゃんね(笑)。
それなら楽なのに、結局お雑煮を拒否されたから、味噌汁と白菜の炒め物作って、それと納豆と白菜のキムチ食べたよ。
一昨日のお昼は和食のファミレスで、昨日は幸楽苑だったからね。
小夏は、夫婦が揃って家で休んでいるせいか、なんだかいつもと勝手が違うなと戸惑っている気がしたよ。
昨日は近所の神社に、自転車で初詣に行って、あとしまむら系列の店で買い物してきたんだけどね。

338レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧