注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

誰でも歓迎の雑談スレ

No.252 20/12/06 10:09
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫251

私のイメージとしてはそれこそ、現状維持が目的で、今以上に劇的に良くなるとかは考えていないから、病院もその考え方でいてくれた方が楽でいいからね。
一応、注射を打つとかの違う方法もあるみたいだけど、実施してる病院も少ないから、塗り薬を処方して貰えればいいんだけど、年に5回も6回も病院に行くことを強要されても、私も忙しいからさ。
結局、診察そのものにあんまり意味や意義を感じないから、余計なこと言わない先生に、薬だけ貰いたいんだよ(泣)。
こう書くと、とんでもないワガママ患者に聞こえるかもしれないけど、私の病気には難病指定が付いていないから、やたらに治すのに熱心な先生だと薬代がバカにならないし、結構プレッシャーかかるんだ。
6週間で6本使い切るノルマなんて、長年同じ病気で通ってるけど、課されたこともないからね。
だから、頑張って6本終わらせて、一時的に治ったとしても、後はまたぶり返すのも目に見えてるから、病院変える方が無難かな。

252レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧