注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

超長文です 小学生 駄目な母親

レス10  HIT数 1193 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/10/01 20:37(最終更新日時)

長文失礼します、一番はじめに読む方々 同じ母親の方不快な思いをさせてしまったらすいません。私は自分でだめな母親です…

3人の子育て母です、真ん中の子だけどうしても愛せません。仲の良い親子になりたい、大きくなってもお茶がぐらい出来る親子関係を築きたい。3兄弟全員同じだけ愛してあげたい、将来仲の良い兄弟になって欲しい。日々歩み寄ろうと色々ためしながら接していますが、やることなす事全てがイライラします。とにかく卑しく執着する性格で、いつも何をしても買っても不満な顔をします。人の物ばかり欲しがり 同じ物を買ってあげても 買ってしまえばすぐに興味を失いまた友達の持ってる違う物ばかり欲しがります。お菓子や特定のおかずに異常に執着しゴミ箱に捨てたカケラでも欲しがります、その態度につい腹が立ち 言い聞かせ→注意→怒る の、流れで人格否定 辛辣な言葉 心ない事ばかり言ってしまいます。反抗的な態度に腹がたって酷い言葉を叫んでしまう、ずっとネチネチ嫌味を言ってしまう… 小さいうちは泣いて怖がってました

No.3153063 20/09/30 14:27(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧