注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

恋多き女なのに結婚に結びつかないです…。

レス12  HIT数 631 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
20/09/25 22:48(最終更新日時)

まずはじめに、私は恋多き女です。
友達に話したらいい顔をされないのでこちらでは正直に書きます。
もしも気分を害したらごめんなさい。

早く結婚したいし子供も欲しいのでなるべくアンテナを張っています。
出会いは沢山ありますが肝心のお付き合いや結婚に結びつきません。

同窓会に出たら昔の同級生が気になりますし、近所のお店の店員さんも気になりますし、ジムに行ったらスタッフさんも気になりますし、先日職場に入った新人の男性は年下なのに年上の私に話しかけてくれてすごく気になり仕事が手につきません。
恋の暴走機関車状態になってしまいました。

同僚に話したら仕事の時は仕事に集中した方がいいと言われてしまいました。
彼氏と別れたばかりのようなので気分を害してしまって私が悪かったので謝罪しましたが何となく雰囲気が悪いままです。

恋多き女だとやはり同性から嫌がられたりするようなのでそこはもう割り切り早く相手を見つけて結婚したいです。

先日はやっと英会話教室体験で出会った人とお付き合いする運びになりましたが数日後にLINEをブロックされてしまいました。

どうしたら結婚できるのかなぁ?と悩んで涙で枕を濡らす日々が続いています。
なぜ出会いはあるのにお付き合いや結婚に結びつかないのでしょう。

No.3149973 20/09/25 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧