注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?

娘を大事に育てているのに…

No.49 09/04/06 02:49
みずほ ( 20代 ♀ UTTze )
あ+あ-

≫14

レスありがとうございます。
私は、勘違いしていませんよ。3歳まで…の話で、沢山抱っこしてきたのは私です。抱き癖がつくからやめなさいと言われても、抱き癖がついて困るのは私だから抱き癖がついてもいいと思い沢山抱っこしてきたのに、愛情が薄いと言われるなんて…という意味で書きました。
夫は日中は当然いません。実家へ行ったり実母が来たりするのは2ヶ月に一度。同様に義理親と会うのも2ヶ月に一度程度です。交代で会ってるので1ヶ月に一度はどちらかと会ってますが。
1日の殆どを娘とふたりっきりで過ごし、夫がいくら子煩悩でも娘と過ごせるのは数時間です。その数時間だけでもちゃんと触れ合って欲しいので、晩ごはんは夫が食べさせ、お風呂も夫が入れてます。
2ヶ月ぶりに会えた孫を思う存分可愛がってもらいたくて、見ててあげるから出掛けたら⁉とか休んだら⁉とか言われると甘えさせてもらってます。
いろんな人に馴れさせようと思ってやっているのではありません。ただ娘が人懐っこいのです。
私も母よりもおじいちゃんおばあちゃん子で育ちましたが、それでも最も信頼しているのは母です。母子の信頼関係は過ごす時間の長さではないと思います。

49レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧