注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

娘を大事に育てているのに…

No.46 09/04/06 02:19
みずほ ( 20代 ♀ UTTze )
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。
私にも、歳の離れた従兄弟がいます。
私が17歳の時に生まれて近所に住んでましたが、祖父母は久しぶりの孫を本当に可愛がっているし、私や弟、私の母親、他の従兄弟…みんなに本当に可愛がられてました。
従兄弟は小6になりましたが、キレたりしたことのない、とても穏やかな性格になりました。
でも、お母さんはやはり祖父母や親戚に子供を取られるんじゃないかと、一時祖父母宅へ行かせないようにしていたこともあったようです。
だからなのかどうなのか…従兄弟は今でもお母さんに対してとても気を遣っています。
祖父母宅に来て祖父母の前で出す性格と、従兄弟宅に祖父母が行って、母親もいる前で出す性格とが、全然違っているそうで、祖父母はとても心配していました。
一人っ子というのも手伝って、みんなが甘やかしてきたので、いまだに自転車には乗れない、泳げない、そんな子になってしまいました💦でもすごく優しい子です。
うちの娘も、満たされているから泣かないのであれば、安心です。
ありがとうございました。

46レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧