注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

【自伝】good day!!~発達障害パイロットの軌跡~

No.3 20/09/21 01:59
セダンRの人 ( 20代 ♂ ZAy41 )
あ+あ-

そして、両親たちが抱いていた違和感は、私が幼稚園に入る年になって、確信に変わりました。
幼稚園に通いだした私は、周りのお友達と一緒に遊ぶ事ができません。というより興味がない。目に入ってすらいないと言っても良かったかもしれません。
そして、ひたすらにクレヨンで絵を黙々と描き続けます。
幼稚園では時間割があります。自由時間が終わり、先生が私のお絵かきを止めようとすると、私は狂ったように泣き叫ぶのです。
今では当然問題になる事ですが、私の幼少時代は、幼稚園でも躾のために軽くお尻を叩いたり、暗い所に閉じ込めたりという事がまだギリギリ許された時代でした。
私はルールが守れず、癇癪を起こすたび、先生に真っ暗な清掃用具入れに閉じ込められるのです。ほぼ毎日だったと思います。
私はその頃の記憶というのがほとんどありません。でも、何も見えない空間で、喉が潰れるまで叫び続けたことだけは、今でも鮮明に覚えています。

3レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧