注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

女性をデートに誘いましたが断られました。 誘い方アドバイス求

レス14  HIT数 670 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/17 23:54(最終更新日時)

自分25 相手32
オフ会で一度出会った女性を下記の流れでデートに誘いましたが断られました。

自分:また別のオフ会に行く機会はないか聞く

相手:今のところないと言う

自分: また今度話できないかと思ってたから残念ですと伝える

相手: 飲みに行きますかと聞かれる

自分:良いと伝える

相手:何時ごろが良いかと、ほかのメンバーも誘うか聞かれる

自分: その日が9/9(木) だったので9/11(金) はどうかと伝える + あんまり関わってないチームの人だから話やすいか不安、できれば二人が良いと伝える

相手: 今週は無理と伝えられる + じゃあ二人でいいですよ、来週でもいいですかと言われる

自分:次の週の9/19(土), 9/20(日) は無理なので 9/18(金)はどうですかと伝える

相手から返事なし

備考:
オフ会の帰り道で、「お腹すいたなーどうしようかなー」みたいなことを相手の方が言ってたので、その時に誘って欲しかったのか?と思ってますが不明です。因みに自分はその時「自分はさっき食べちゃいました」って言ってしまいました。

誘い方が悪かったんだろうなと思ってるのですが、女性の気持ちが理解できていないかもなので、
・何があまりよくなかったか
・向こうの気持ち
・このまま返事はしないべきか
を教えてください。

20/09/17 13:45 追記

補足:
> + あんまり関わってないチームの人だから話やすいか不安、できれば二人が良いと伝える

↑ここについては下記の内容で伝えてました。

「たくさん人いる方が◯◯さんとか話しやすかったら、そっちでも全然大丈夫ですよ!その場合は、事前にどんな人かだけ教えて貰いたいです。あと年齢など。」

No.3144659 20/09/17 13:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧