注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

ネットのエロサイト

レス13  HIT数 825 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/09/17 17:24(最終更新日時)

ネットってエロサイトのバナーやエロ漫画の広告が溢れてますよね。子どももかんたんに閲覧できます。子どもがエロサイトに興味を持って見てしまうのは成長の証だと思うしそれ自体は否定しませんが
ただ、広告をみるだけでもあまりに過激な性描写のものが多いように思います。レ●プものや、痴漢、ロリコン等など、弱い女性を女性としてではなくまるでモノのように扱って陵辱してるような描写です。分別のついた大人がそういうコンテンツとして理解して閲覧するならまだしも性の知識がまだよく解らない子どもがああいう過激なコンテンツを見て間違った性の知識を得てしまったら(無理やりやっても女性は喜ぶ等)問題だと思います
例えば子どもがそういう過激なコンテンツを見てしまった場合、どういったような対応をとったらいいでしょうか。

昔はらんま1/2とか、桂正和の漫画とか、ラッキースケベ的な展開がありつつもソフトな描写で性の入り口に立つにはちょうど良かったと思いますが、いまはいきなり過激過ぎますからね。

No.3144466 20/09/17 04:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧