注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

アラフォー童貞との付き合い

No.9 20/09/12 10:14
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

私はお付き合いしたことはあります。
付き合うきっかけは他の方への返信で書きましたが紹介です。交際申し込みのタイミングが「???」だったのですが、あとから恋愛経験ゼロと知って納得しました。
誠実そうなところがいいかなと思ってOKはしました。経験は少ないだろうなとは思ってました。でも私も特別多いわけではないし、これから一緒に成長していけばいいのかなくらいに思ってました。でもまさかゼロとは...と愕然としました。女の気持ちがまるで分からないし紹介者の方の言う通りにしか行動できない。これはセックスについても相談して紹介者の方の言う通りにしかできないのでは?とふと思ったら申し訳ないけどどんどん冷めてしまいました。
自分好みに育てることも一瞬考えましたが、少々上からな感じを受ける話し方をして気になる時があり(人のこと言えないかもですが)、おっしゃる通り残念ながらの人になる可能性もあります。
私の気持ちを全て分かってくださっているようで、すごく救われました。師匠と呼ばせてください笑。ありがとうございました。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧