関連する話題
彼氏と別れたことに今更後悔しています
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

なかなか酷い振られ方をしました

レス8  HIT数 671 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/04 12:47(最終更新日時)

なぜ選ばれなかったかとか大切にしてもらえないのか考えてしまいます。

5ヶ月付き合った彼が以前振られた女性に会いに行ってるのに気付いてしまいました。
話し合うと私とやり直したい、関係を進めるために親に挨拶させてほしいと泣きながら手紙を渡されその女性のLINEを削除してくれました。
しかし、数時間後にはさっきのは私を傷つけないためについた嘘で本当はその女性に未練がある、LINEも全く別の女性のを消したと。また会いたいと言われてるから時間がほしいと言われました。またバレてなかったらそのまま続けてたとも暴露してました。
この嘘を用意してたのがこわくなり別れを受け入れました。

他の女性を好きになるのは仕方ないけれど、ここまで傷つけられるのは私が舐められているから?とか私に魅力がないから?と考えてしまい、、
彼との復縁は全くもって希望しないのですが、なぜこういう結果になったのかはすごく考えてしまいます。

お相手の女性は今はフリーらしく自分にもチャンスがあると舞い上がるのは仕方ないけれど、5ヶ月過ごした私にする仕打ちとしては酷すぎて、【大切にしてもらえない自分】にフォーカスしてしまい、自分の価値がわからなくなりました。
私は彼が大切だったから誠実に接してたので悲しいけど、前を向きたいです。

No.3135404 20/09/03 18:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)