注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

シスオペまいけると雑談しましょ😎 Part2

No.173 20/10/02 18:14
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )
あ+あ-

≫148

ユーザーの皆様に相談に乗っていただいて解決した訳ではないですが、今現在は当時の悩みはなくなりました。

半年くらい前に気がついたんですが、登場人物、立場、環境が同じ人はいるはずもなく、その中で共感したり相談者の立場に立ってアドバイスする事は難しい。
私の悩みは共感してくださる人よりも私の立場を否定する人、お説教したい人、馬鹿にする人、何故か私の立場には立たずに私の悩みの種の立場に立ち攻撃してくる人、人格否定する人、勝手に診断名つけてくる人等々で対応に疲れちゃいました。
中には寄り添っていただけた方もいらっしゃいましたが、私の立場と同じ方はいらっしゃらなかったので、アドバイスを参考にさせていただく事が難しいと感じました。
他スレにお邪魔して最初は和気あいあいしても、多分収入に差がある方とお金の使い方でズレが生じ、否定されたりして疲れました。
共感だけが欲しかったわけではなく、同じような立場の方と環境が違っても和気あいあいと話したかったのですが仮に同じような立場でも登場人物も環境も違うため和気あいあいは難しいとわかったので諦めました。実際同じ立場の人とも出会えませんでした。

今は悩みがないので相談スレは立てません。
ここの前スレでまいけるさんに仕事の相談したのが久しぶりの相談事でした。
まいけるさん相談に乗って頂いてありがとうございました。😌

173レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧