注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

男性にちやほやされる仕事は?

レス78  HIT数 13336 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
21/01/31 05:41(最終更新日時)

初めまして、20代前半女です。
今年の始めに専門を辞めてしまってからバイトもせず引きこもりになってしまいました。
しかしこの死んだような生活を変えたいと思い現在仕事探しをしています。
特にやりたいことはなく、なかなか決められず彼氏をとことん呆れさせてしまってとても苦しいです。

やってみたいことはあるにはあります。美容の分野ですが、慣れない女性社会が怖く馴染めるか不安です。
リアルで言うと確実にどん引かれてしまうようなことを沢山言います、気を悪くされる方は読まないでください。

今まで男性に助けて貰ってばかりでした。
少し他の人より顔が可愛いからと可愛がってもらえたり、何かとひいきされたり褒められることは当たり前でそれが無いと生きて行けません。
年代性別問わず大体褒められるのですが、異性の方に褒められたりするのは段違いに心地が良いです。
街を歩けば大体1人には声をかけられます。
この間なんてただスーパーで買い物していただけで素敵な人だったのでついと声をかけられました。気持ち悪いと思う反面、自分が認められた気がするこの感覚がたまらなくてやめられません。
こんなことに執着している自分がとても気持ち悪いです・・・。

彼氏がいるのに異性に褒められたい、口説かれたい(今の彼氏が大好きで乗り換える気ゼロ)なんてとても病的な事は十分承知しております。
明確にこれがやりたいという仕事がないので男性と接したり一目惚れの余地があるような仕事に就きたいと思ってます。

自分がまさにそういうことは日常茶飯事な職場にいるだとか、知人の話で聞いた事でもいいのでたくさん職業あげて頂けると助かります。
誹謗中傷は今精神的にきてるので御遠慮ください。

No.3125852 20/08/20 03:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧