注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.87 20/09/02 22:10
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫80

宝物さん

土曜日デートできたんですね。よかったー!水曜日も会えたんですね。彼の「少しでも感じたい」って、こんなこと言われたらうれしくて泣いちゃいそうです。今こんな状態だからよけいに💦彼のこの言葉うれしいですよね。仕事も調整してくれて、本当に彼は宝物さんに会いたかったんだなって(*^^*)
今週はもう同じところでお仕事できてますか?

宝物さん、ほんとにそうなんです。約束のことを言ったタイミングでこうなっちゃったから、約束のことうやむやで、でもまたなるかもしれないから私からはもう言えなくて…モヤモヤします。話し合うときまた彼と険悪にならないか、しばらくまだこの状態でいようって言われるのか、とかまたマイナスなことばっかりぐるぐるしてます。でも感情的にならないようにしないとですね。でも泣いてしまいそう💦
今週も変わらず彼と会話なしです…😢もうだんだんこの状況に慣れてきてしまってることが怖い…。本当に付き合ってるんだろうか?ってかんじです。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧