注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間7

No.83 20/09/02 10:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫82

続きです

休みの日にわざわざ仕事風にして車まで出してくれる(いつもは電車通勤)彼のことを思えば、デートのために負担かかってるのは私だけじゃないって分かるんですけど、ね。

旦那は在宅時間が増え、子供たちはどんどん就寝時間が遅くなって・・皆とにかく話好きだから家での私だけのプライベートな時間がどんどん減ってるんです。そこから、さりげなくデートの下準備ってあからさまに隠すわけじゃなくても疲れちゃって。

独身の頃みたいにサラッと好きな時に出かけて、後先考えず好きなだけ一緒にいたり、好きなだけ夜更かししたりなんてことが出来ないもんね。体力も歳と共に落ちてきたし・・

でも、宝物さんの彼が頑張って時間作ってるのを想像したら、私も少し頑張れば幸せな時間作れるんだからそれだけでも恵まれてるわ、グータラしてる場合じゃないわ、と思えました^_^ がんばろ

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧