注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.74 20/08/29 15:30
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫71

苺さん

デートお帰りなさい!楽しかったみたいでよかったです(^^)昨日はたくさんフルーツ持ち込んだんですね。彼と食べたらいつも以上においしく感じるんだろうな。お昼寝いいじゃないですかー!苺さん今週寝不足で疲れてたから眠れてよかったです。彼と一緒にいて安心できたのもあるのかな?
でも彼と一緒に寝られるの羨ましいです。隣で一緒に寝たいなって思うときあるので…私たちは1日デートできないので寝たらそれこそ時間もったいないなって思ってしまうけど💦

下準備面倒に感じてしまうのわかります。時々そうなるんですよね。それだけ女性のほうって大変なんですよね。やっぱりパワー使うから…しかも数日かけて💦ほんと友達に会うみたいに下準備なしでフラッと出掛けられたらいいですよね。
でも彼からのウキウキLINEってかわいい!そんなLINEもらえたらこっちもテンションあがっちゃいます笑。彼は相当楽しみだったんですね。

ラスボス問題、大丈夫ですか?人の睡眠にまで悪影響…本当に困りますね💦

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧