注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.464 20/11/02 13:28
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

少しだけ吐き出させてください。
彼は今日休みで朝LINEきた以来5時間きませんでした。私は仕事なので彼から「仕事頑張ってね♡好きだよ♡」ときて返信したのに既読にならず。
11時位までは平常心だったのですが、それからは他の女と・・・という妄想しかできず、私のストレスのはけ口となっている100均で買ったプニプニしたスクイーズの羊さんが今にも潰れそうになっています。
5時間してやっと「ちゅー♡」と一言きました。私思わず「休みの日にLINEこないと不安になるよ」と送りました。
彼なんてきたと思います?「睡眠w」ですって。彼の休みの日に私過ごす時9時~12時30分位なんです。その彼が寝てた時間。寝る位やる事なく暇なら私と過ごせないの?って思うのおかしいでしょうか。彼は寝ていた事実を報告しただけだけど、それを知って私がずっと我慢しているデートの時間にあててよ!となるまで想像できないんでしょうか。
私は彼は休みでも忙しいし、友達の事もあるしで理解して我慢して。夜も仕事がって言われて我慢してるのに。
彼は本当にバカなんだって改めて思いました。無神経だなって。この後会社の人と遊ぶんですって。この1年、何度も休みの日に「暇~」「寝てた~」と言ってきた人です。もう悲しいのと怒りでどうにかなりそうです。
私もしかしたら相当ヤバイ人と付き合っているかもしれません・・・( ;∀;)

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧