注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間7

No.448 20/10/31 13:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫447

あ、書き忘れたけど、
女子力ぜんぜんないですよ、私・・
普段自転車だからめったにスカート履かないし、いいの、いざと言う時ギャップ萌えしてもらえれば(^_^;)

ただ、同じ職場にいる5個くらい上の女性、ちゃんと手入れされてて若作りはしてないけどキレイなんですよねー。疲れて老け顔になって、彼女より年上に見られることだけは避けたいので、肌ケアだけは怠らないようにしてます(焦り)

ひかりさんくらいの年齢の時はもっと雑にしてても全然大丈夫だったから・・それに恋愛するだけでもかなり変わったはずでは?

私付き合いはじめの時「俺と付き合うことでもっと綺麗になるようにしてあげる」と言われたんです。そんな魔法もってるの?って言ったら「自然に綺麗になるの、もう変わってきてるよ」と。お花畑の戯れ言だな、と当時は流してました(ごめん彼)

心身が満たされることは綺麗につながる、今はその意味が分かります。自己満足だけどね(´∀`*)

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧