注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.244 20/10/11 09:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫240

続き

帰ることになった時、彼が「せっかく会えたのに」「せっかく時間作ってくれたのに」「離れたくない」ってそれでもギューッてしてくれたのが救いです。
前回会った時のHな写真はほぼ消してしまったので(そろそろ別れるんじゃないか?こんな写真消しとこみたいな)ホントは今日も撮るの張り切ってたけど結局出来なかったし、それでも彼がキスの写真を1枚撮っていました笑

私の吹き出物がある方の横顔だったから「目立つね」って私がいったら「これが治る前に」って言ってました。

シャワーも丁寧にしてくれて、粗末にかえされたわけではないからまだいいのかな。ただ苺さんの言うよに、大切にすべきものをおもいしらされた気持ちはしました。確かに。

奥さんからの電話は出なかったんですけどね。LINEに子供のことかかれたら。子供は守る責任があるから仕方ない、逆の立場なら私も帰るしかないって自分に言い聞かせました。

それからなぜ今?怖い!って思ったけど、今偶然に電話はきたんじゃなくて、ふだんもよく電話来てるんだろうな、些細なことでも(何度か私も知っているので)

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧