注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間7

No.154 20/09/13 14:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫143

ひかりさん

お友達とリフレッシュできましたか?
彼とのひとときも癒しだけど、友達と話したりするのは違った意味で癒されますよね。私も昨日は学校の保護者会で久々ママ友さん達と話しました。マスク越しだけど相当笑ったなぁ。

子どもが進路決める歳くらいになるとママさんたちもそれぞれいろんな道に進んでいて、ビックリすることやらスゴイと感心することやら、自分がいかにボーッと生きてるか思い知らされます。かなりパワーもらえました。愚痴ばっか聞いて停滞してないで、新しい楽しいこと考えたいな。

会いにいけないならいけないで、そんなに彼寂しがらないんですよね。電話で話せるし、暇だったら来いよ、くらいなもんです。家のこと優先してって意味なんでしょうけど、宝物さんが言ってるように頻度にこだわるのは女側の特徴のようで。だからペースが週1でもそんなに変わらないかも?

続きます

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧