注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間7

No.130 20/09/10 23:23
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫108

宝物さん

宝物さんの彼、ほとんど会社にいないなんて本当に今月大変なんですね(>_<)外出ばかりだと寂しいですよね…そんなときにぶりっ子ちゃんが彼を独占みたいなかんじで。私もそんなの見たら怒れてきます。こっちだって話したいのに。
彼となかなか触れあえないと寂しいですよね。でもそんなときだから今はメッセージのやりとりが大事ですね。そして彼歩いてるんですね!すごいなって思いました。宝物さんに好きでいてもらうために…うれしいですね。

今週お昼に彼と会えました。それから約束のことも彼のほうから言ってくれました。いつ聞こうか悩んでたので言ってもらえて安心しました。ちゃんと考えてくれてるのがわかってうれしかったです。それもあってだんだんと私のテンションも戻ってきたような気がします。

宝物さんの、出来ないなら始めから不倫なんてするな!って言葉、私もスッキリしました。ほんとこっちばっかりボロボロになって…悔しいですけど。
宝物さんの彼も1週間考えた時期あったんですね…たとえ1週間でも待ってるほうはすごく長いですよね。そして彼が他人みたいに感じるの、私も今回同じでした!何を考えてるのか全くわからない、ただの他人だなって私も思って悲しくなってました。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧